よくある質問HOME > お取引の流れ > よくある質問当社に寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。掲載内容以外にもご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。よくある質問および回答 すべて開く見積もりを依頼したいのですが…お見積もりフォームからご依頼いただけます。 お問い合わせはFAXにてお願いいたします。FAXは、03-3235-5929までお送りください。最小ロットは何個からお願いできますか?1個から製作いたします。お気軽にお問い合わせください。個人でも対応していただけますか?個人のお客様からのご注文もお受けしております。まずはお気軽にお問い合わせください。通常の納期はどのくらいでしょうか?特殊製品を除く断熱材規格品に関しては当日発送(午前中で締め切ります)も可能です。製品の特性や数量により異なりますのでご相談ください。図面やサンプルがないのですが…もちろん対応可能です。まずは、素材や形状等ご希望の条件をお聞かせください。支払方法は?個人の方の場合、指定口座への入金が確認できましたら製品の発送を行います。 法人お取り引きの場合には、製品納品月の月末締翌月末日に弊社指定口座へのお振り込みをお願いしております。キャンセルは可能ですか?申し訳ございません。正式なご注文をいただき製造段階に入った場合のキャンセルは基本的に承ることができません。ただし、ご発注頂いてからあまり時間が経過していない場合には、キャンセルが可能な場合もございます。その場合、キャンセルに伴う費用が発生いたします。もちろん製品の不良や瑕疵があった場合などは迅速に対応させていただきます。お問い合わせはこちらから技術的なご相談や試作依頼などお気軽にご連絡ください 【TEL】03-3268-2181 / 【FAX】03-3235-5929 ※受付時間:9時~17時30分(土・日・祝日を除く) くわしくはこちらくわしくはこちらくわしくはこちら